覚悟の瞬間に出演しました。

日本の若者を応援するプロフェッショナルのひとりとして、「覚悟の瞬間」に取り上げられました。
業界に入った背景や、仕事に対しての考え方など、お話しました。
是非みなさまご覧くださいませ!
 
URL:https://www.kakugo.tv/person/detkr15zb.html
 

 

覚悟
の瞬間 株式会社経営支援センター 髙濵有志

 

テレビ番組 「KENJA GLOBAL × 覚悟の瞬間」放送
 
人生にはいくつもの岐路がある。
そのたび、人は何かを選び、何かを捨てる選択を迫られる。
人生を生きる「覚悟」。その道を極めし者たちに成功へのヒントを得る。
やりたいことを極めた大人がカッコイイ、覚悟の瞬間(とき)。
彼らが伝えるメッセージは我々に勇気と希望を与え、
新たな未来へと切り開く鍵となるでしょう。
次に成功の扉を開くのはもしかしたらあなたなのかもしれません。
 

覚悟の瞬間とは
 
人生にはいくつかの岐路があり、そのたびに人は何かを得たり、何かを捨てたりする。
そこには決断があり、「覚悟」がある
「覚悟の瞬間(とき)」では、経済界、スポーツ界、文学界など、様々なカッコイイ大人の生き様に焦点をあてています。
そんなカッコイイ大人たちの取材を通して、視聴者の方々に、知恵、成功へのカギ、生きていく上でのヒントになるようなメッセージをお届けします。
日本のアカルイミライの為に、次世代の「カッコイイ大人」を応援します。

最新情報をチェックしよう!