Column 経営コラム

保健医療分野AI開発加速コンソーシアム(ペーパーレス)の開催について

2019/03/07

こんにちは、経営支援センターの高浜です。

会議でのペーパレス化の動きが加速しています。
厚生労働省の会議でもペーパレス化が進行しています。

第6回 保健医療分野AI開発加速コンソーシアム(ペーパーレス)の開催について

資料につきましては、平成31年3月20日(水)12時までに当省ホームページ(URL:https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/other-kousei_408914_00001.html)に掲載する予定ですので、傍聴にあたっては、
 
  ◇ お手持ちのタブレット、携帯端末等に保存の上、当日持参いただくか
  ◇ 当日事前に掲載した当省ホームページ資料を閲覧していただくか
 
 の対応をお願いすることになります。

 なお、会場内には御利用いただける無線LANのアクセスポイントはございませんので、会場から当省のホームページ掲載の資料を閲覧される場合には、御自身で通信環境を御用意していただくようお願いいたします。
 御不便をおかけしますが、ペーパーレス化へのご協力をお願いいたします。

となっています。
ペーパレス化は推進するものの、通信環境が未整備。
通信環境も同時に整えてこそのペーパレス化だと思うのですが、いかがでしょうか。

詳細は、厚生労働省のホームページを参照ください。

経営コラム一覧を表示

Contact お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

アクセスマップ

〒850-0053 長崎県長崎市玉園町1番11号 ビードロヒルズ303号  Google Map >>